So-net無料ブログ作成

五月人形衣装セット№16 [シルバニア手作りお洋服]

五月人形衣装セット№16完成しました。
今回は『ブログアクセス総数51万突破 記念企画』としまして
ヤフオクに¥2000スタートで出品させていただきました。

今季の五月人形衣装セットの出品は最後になりそうです。

DSCN1544.JPG
DSCN1545.JPG
DSCN1550.JPG

ヤフオク出品は終了しました。
この度もたくさんのアクセス、ウォッチ
ご入札をしていただき有難う御座いました。
落札者様、有難う御座います。



気が付けばアクセス総数が51万を超えていました。
皆様 ブログをご覧いただき感謝致します。
これからも覗いていただけると有難いです。
マイペースな更新ですが どうぞ宜しくお願い致します。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント