So-net無料ブログ作成

男の子サイズ・女の子サイズ [シルバニア手作りお洋服]

男の子サイズの衣装セット

BLOG5425.JPG008.JPG

女の子サイズの衣装セット

BLOG5416.JPG009.JPG


ヤフオク出品終了しました。
p様再度のご縁を有難う御座います。
どうぞ宜しくお願い致します。



ウェディング衣装セット・№22(リクエストのお品物) [シルバニア手作りお洋服]

まなみ様、大変お待たせ致しました
ウェディング衣装セットが完成しました。

BLOG5386.JPGDSCF5402.JPG

BLOG5393.JPGBLOG5399.JPG
有難う御座いました。

お幸せに…

和装ブライダル衣装セット・№20 [シルバニア手作りお洋服]

和装ブライダル衣装セット・№20完成です。

BLOG5373.JPG
BLOG5371.JPGBLOG5374.JPG

DSCF5377.JPG

即決価格で落札いただきましたのでヤフオク出品終了しました。
d様、再度のご縁を有難う御座います。
どうぞ宜しくお願い致します。


白無垢衣装セット(リクエストのお品物) [シルバニア手作りお洋服]

はた様、大変お待たせ致しました。
白無垢衣装セットが完成しました。

DSCF5354.JPGBLOG5351.JPG

BLOG5352.JPG
BLOG5353.JPG

白無垢打ち掛けは2タイプ作りましたので
裾、袖口が白いタイプ、赤いタイプ どちらかお選びください。

有難う御座いました。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

めいちゃん大きくなりました [日常]

チンチラ小動物のめいちゃん
我が家に来てから2ヶ月経ち大きくなりました。

image.jpg
image.jpg

毎日、癒されてます。


アヒルファミリー用衣装セット [シルバニア手作りお洋服]

以前から制作したいなぁと考えていた
アヒルファミリー用衣装セットです。

DSCF5337.JPG
BLOG5320.JPGBLOG5327.JPG
BLOG5335.JPGDSCF5340.JPG

ヤフオク出品終了しました。
たくさんのアクセス、ウォッチ、ご入札をしていただき有難う御座いました。

落札者様、有難う御座います。