So-net無料ブログ作成
検索選択

七五三・三歳着物セット・その4 [シルバニア手作りお洋服]

七五三・三歳着物セット・その4
うさぎさん女の子サイズです。

DSCF5669.JPGBLOG5678.JPG

草履・小物類も手作りです。

ヤフオク出品終了しました。
たくさんのアクセス、ウォッチ、ご入札をしていただき有難う御座いました。

落札者様、有難う御座いました。



猫布団 [日常]

お友達が飼っている猫ちゃんに猫布団を作りました。

BLOG5620.JPG

入口の部分には縫い代部分に布でくるんだワイヤーを縫い付けてあります。
下にはしっぽ穴も開けました。
手洗いできるようにポリエステル綿を使っています。
枕は縫いつけてます。
モデルは娘の大好きなグランロデオのキャラクター
ロジャーを借りました。

届けました!
DSCF5654.JPGBLOG5653.JPG
この日はここまでしかみれませんでした・・・

後日・・・
IMG_3708.JPG

布団の上でひなたぼっこをしていました。

ワンピース・エプロン [ニッキ手作りお洋服]

ニッキサイズのワンピースエプロンセット

DSCF5567.JPGDSCF5569.JPG

DSCF5573.JPG

ヤフオク出品終了しました。
たくさんのアクセス、ウォッチをしていただき有難う御座いました。
落札者様有難う御座います。
どうぞ宜しくお願い致します。

着物セット№21 [ブライス手作りお洋服]

ブライスサイズの着物セット№21

DSCF5576.JPGBLOG5587.JPG

DSCF5592.JPG

ヤフオク出品終了しました。
たくさんのアクセス、ウォッチをしていただき有難う御座いました。
y様この度も有難う御座います。
どうぞ宜しくお願い致します。

せっかくなので着物セット№20と並べてみました。
DSCF5609.JPG
モデルちゃんで着こなし方が変わりますね。



ニッキサイズ・着物セット [ニッキ手作りお洋服]

ニッキサイズの着物セット

BLOG5549.JPGBLOG5550.JPG
DSCF5554.JPG

ヤフオク出品終了しました。
たくさんのアクセス、ウォッチを有難う御座いました。

大和様、いつもnice!有難う御座います。

和装ブライダル衣装セット№21(リクエストのお品物) [シルバニア手作りお洋服]

友美子様。お待たせ致しました。
リクエストのお品物が完成しました。

DSCF5521.JPGBLOG5520.JPG
BLOG5537.JPGBLOG5536.JPG
DSCF5541.JPG

有難う御座いました。
お幸せに・・・

着物セット№20 [ブライス手作りお洋服]

ブライスサイズの着物セット№20です。

DSCF5599.JPGDSCF5594.JPG

ヤフオク出品終了しました。
たくさんのアクセス、ウォッチをしていただき有難う御座いました。
y様、有難う御座います。
どうぞ宜しくお願い致します。

タキシード衣装(リクエストのお品物) [シルバニア手作りお洋服]

みお様、大変お待たせ致しました。
リクエストタキシード衣装が完成しました。

001.JPG002.JPG

有難う御座いました。
お幸せに・・・

巫女衣装セット・着物セット(リクエストのお品物) [ブライス手作りお洋服]

ぱっちゃん様、大変お待たせ致しました。
巫女衣装セット№14・着物№19完成しました。

003.JPG006.JPG004.JPG005.JPG007.JPG
001.JPG002.JPG

有難う御座いました。
またのご縁を楽しみにしております。