So-net無料ブログ作成
検索選択

七人の小人衣装セット・№2 [シルバニア手作りお洋服]

ゆき様、お待たせしております。

七人の小人衣装セットが完成しました。

DSCN0263.JPG

すべての完成までもう少しお待ち願います。
引き続き宜しくお願い致します。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

金ちゃん風衣装セット・完成(リクエストのお品物) [シルバニア手作りお洋服]

ここたま様、お待たせ致しました。
金ちゃん風衣装セットが完成しました。

DSCN0246.JPG

桃ちゃん風・金ちゃん風衣装セットを並べて!

DSCN0253.JPG

お気に召していただけて良かったです。
有難う御座いました。

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

桃ちゃん風衣装セット(リクエストのお品物) [シルバニア手作りお洋服]

ここたま様、お待たせしております。
リクエストをいただきました『桃ちゃん風衣装セット』の方が完成しました。

DSCN0231.JPG
DSCN0241.JPG
DSCN0244.JPG

この後、もう1セットの方を制作致します。
完成までもう少しお待ち願います。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

五月人形衣装セット・№10完成 [シルバニア手作りお洋服]

五月人形衣装セット№10

DSCN0218.JPG
DSCN0222.JPG
DSCN0223.JPG

ヤフオク出品終了しました。
たくさんの方に、ご覧いただき アクセス総数2400を越えました。
たくさんのウォッチ、入札をしていただき有難う御座いました。

再度御縁をいただきました K様 有難う御座いました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

五月人形衣装セット・№9 完成(リクエストのお品物) [シルバニア手作りお洋服]

みわみわ様、大変お待たせ致しました。
五月人形衣装セット完成しました。

DSCN0213.JPG

DSCN0224.JPG

有難う御座いました。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー