So-net無料ブログ作成
検索選択

チンチラのめいちゃん [日常]

チンチラ小動物のめいちゃん我が家にきてから1年がたちました。

チンチラは『となりのトトロ』のモデルになったといわれています。

我が家の『トトロ』コーナーです。
1年前のめいちゃんの画像をならべてみました。
DSCN0512.JPG


最近のめいちゃん、とても大きくなりました。
めー.jpgめ.jpg

モフモフの触り心地に癒されてます。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

カワウソファミリー用・浴衣セット [シルバニア手作りお洋服]

カワウソファミリー用・浴衣セット

DSCN0491.JPG
DSCN0505.JPG
DSCN0509.JPG

綿プリント生地の浴衣に金襴生地の帯をあわせました。
それぞれ、しっぽだせます。

ヤフオク出品終了しました。
たくさんのアクセス、ウォッチをしていただき有難う御座いました。
落札者様、再度の御縁に感謝いたします。
どうぞ宜しくお願い致します。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

巫女衣装セット№15 [ブライス手作りお洋服]

巫女衣装セット(千早つき)№15完成しました。

miko .JPG
DSCN0483.JPG
DSCN0476.JPG

ヤフオク出品終了しました。
1600越えのアクセス、たくさんのウォッチ
ご入札をしていただき有難う御座いました。

落札者様、有難う御座いました。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

織姫様・彦星様衣装セット・№2(リクエストのお品物) [シルバニア手作りお洋服]

ゆき様、大変お待たせ致しました。
織姫様・彦星様衣装セット・№2が完成しました。

今回は少し時間があったので型紙を作りながら制作しました。

DSCN0470.JPG
DSCN0474.JPG

この度も有難う御座いました。
納期にお時間をいただきますが
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。


※1月末にコメントをいただいておりました
 ブライスサイズの巫女衣装セットを制作中です。

完成後にヤフオク出品予定です。
どうぞ宜しくお願い致します。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

赤いちゃんちゃんこ・着物セット(還暦衣装) [シルバニア手作りお洋服]

久しぶりに、少し時間ができたので
以前から気になっていた還暦衣装セットを作ってみました。

DSCN0457.JPG
DSCN0461.JPG
DSCN0467.JPG

赤いちゃんちゃんこ・帽子・扇子・着物・帯び・げたのセットです。

ヤフオク出品出品終了しました。
たくさんのアクセス、ウォッチ
ご入札をしていただき有難う御座いました。

落札者様、有難う御座います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー