So-net無料ブログ作成
検索選択

祝・合格 [日常]

我が家の息子(中学3年生)が志望校に合格しました!

DSCN1271.JPGDSCN1272.JPG

お義父さんのお土産の御札のご利益がありました。

自分で選び決めた道で 励んで欲しいと願います。

ホッと 一安心です。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

謹賀新年 [日常]

DSCN1102.JPG

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

わくわくフェスタ2016 in ガトキン [日常]

『シルバニアファミリーと遊ぼう!
 わくわくフェスタ2016 in ガトキン》
に行ってきました。

平日の大雨の日だったせいか空いてました。

シルバニア村巨大ジオラマ
DSCN0630.JPG

タペストリーなどが展示されていました。
DSCN0621.JPG


プレイコーナー、お子様用おそろいドレス撮影コーナー(有料)など・・・
シャトレーゼガトーキングダムサッポロで開催
8月21日までです。

販売コーナーがあると良かったな・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

チンチラのめいちゃん [日常]

チンチラ小動物のめいちゃん我が家にきてから1年がたちました。

チンチラは『となりのトトロ』のモデルになったといわれています。

我が家の『トトロ』コーナーです。
1年前のめいちゃんの画像をならべてみました。
DSCN0512.JPG


最近のめいちゃん、とても大きくなりました。
めー.jpgめ.jpg

モフモフの触り心地に癒されてます。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

卒業 [日常]

昨日、悪天候の中
高等学校で卒業証書授与式が行われ
娘が無事に卒業することが出来ました。

DSCN0006.JPG

3年間で成長しました。

これからは自分で選び決めた道へ進みます。
2年間、自分で選んだ職種で頑張れるよう励んでくれたらと思います。

nice! ありがとうございます。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ビレロイ&ボッホ ベネディクト  Siri [日常]

ビレロイ&ボッホ ベネディクトのゾウの女の子

Sirを見つけてヤフオクで落札しました。

これで ゾウファミリー が揃いました。


DSCF5975.JPG

DSCF5972.JPG

今回も私の誕生日プレゼントに買っていただきました。
ありがとうございます。

ビレロイ&ボッホ ベネディクト  [日常]

ビレロイ&ボッホ ベネディクト アフリカシリーズ

DSCF5950.JPG

DSCF5948.JPG

ヤフオクで落札した品物が1月1日に届き
ゾウさんシリーズ 増えました!


謹賀新年 [日常]

DSCF5927 - コピー.JPG

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

母校の閉校式 [日常]

私の母校(小学校)の閉校が決まり
先日、閉校式に行ってきました。
校内の見学ができる日でしたので
先生、卒業生、地域の皆さんなど、たくさんの人が来ていました。

DSCF5749.JPGDSCF5754.JPG
DSCF5756.JPGDSCF5769.JPG

北海道最古の現役二階建て木造校舎
来年3月で閉校です・・・



めいちゃん肩に乗る [日常]

我が家にきて4か月が経ちました。

食欲旺盛!おやつが欲しくてサークルを上り
IMG_5424.jpg

早くちょうだいと顔を出し
IMG_5856.jpg

受け取ります
IMG_8100.jpg

銜えてゲージに運んでから食べています。

食べた後は遊んでアピール
最近は肩に乗るのがお気に入り
IMG_2354.jpg

ふわふわの毛並みは手触り最高です!